明日から大阪への移動なので、書けるうちに。


今年ももうあと3日なんだって、あっと言う間だね。

今年は東京に上京したってのが、一番大きかったかな。

最初の半年は本当に東京がワケ分かんなくて、大阪に帰りたくてしょうがなかったです、本音。笑

でも、今となっては東京に骨を埋める気でいるくらい、大好きな街になりました。まだこっちの味付けには慣れないけどね。


そしてアカシジア始動を発表して、DUAL COREの一員になって。
沢山とは言えないけど、大切な人達との出会いがありました。

でも、それより多く、大切にしていた人達との別れが多かったように思います。

なんでこうなってしまったんだろう、とか、もう前のように戻れないんだろうかって、常に今でも考えてます。

けれど、うちを拒絶する人達に話しかける勇気は、ないなって。
うちも相手の考えてる事が理解できなかったり、何故縁を切ると言われたのかわからなかったり、人としてまだまだ足りてないんだって思い知らされました。

好きだな、と思う人ほど、幸せになってほしいから自分から遠ざける傾向があるのは昔から。
自分が、その人を傷付けるのが怖いから。

だから、縁を切られたあとでも、『幸せだ』という言葉をSNSなんかで見ると、良かった…って思います。

離れていった人達の幸せの中に自分が居ない事が、寂しくもあるけど見守るというか、ほんとに幸せを願ってるよって、心から思ってます。



自分には、歌しかないから、
歌える場がある限り、与えてもらえる限り、
歌で曲で、みんなに愛を伝えたいです。


来年もきっと。


ありがとう。


{561849C0-0793-4E16-A322-553488AC9626:01}