築地いったどーーー! | 赤といえば。

赤といえば。

色々更新しますよー。






こんばんにゃʕ•͡౪•ʔ!




降りましたね~(笑)
あたしは寝てたので積もった後しか
見てないんですけどね!(笑)









それはさておき........







築地行ってきたーーー!



{04277591-1734-4EC3-A103-2596693FA5B2:01}

みてこれ!北海丼!!

サーモンといくらとホタテとカニカマ!
私実はサーモン大好きなんです。
みんなも好きだよねー?ドキドキ


ほんとに身が分厚くて、とろけました。//


こんなのもあったんだよ٩(ˊᗜˋ*)و
{B89E02AF-EDA5-47DE-909F-33A3974A49ED:01}

卵焼き!大根おろし付き!
な、な、なんと100円!!




みんなも築地言ったら
要チェック!!!!!!





これは今日バイト前に食べたカレーニコニコ

なんか、食べ物ばっかになっちゃった(笑)
{528F3A6B-E0B4-4FD0-8B3E-D1334C1208DE:01}