初日終了~!!!!! | 赤といえば。

赤といえば。

色々更新しますよー。





ブログ放置して
申し訳ありません。(笑)






書く暇がありませんでした←





そんなこんなで、昨日!
無事に初日を迎えることが
できました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♥️


{5DD85EC3-9C00-41FF-A86E-3FB8368F32D6:01}


なぜかセンター前な私!!!(笑)






まぁ、それは置いといてニコニコ







見にきてくれた方々
本当にありがとうございましたラブラブ
初日で緊張しましたが、とりあえず
最大限の那江をだす為に全力
挑みましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ!


{013FF24D-53D1-4052-AB6E-57ED845103BB:01}


そう、まさにこんな感じ(笑)


お客様にも可愛かったって
褒めていただいたので
ご満足の私ですドキドキドキドキ



あ、そーだ!!!
桜祭りっていうのがあるんですよ!!
1位とればなんかもらえるみたい!!
ということで、ご観劇頂いた際には
是非、投票お願いします!!!!!

{86218A54-00C9-4DBE-8EE8-FA7D66C61409:01}






今日は休演なので、知り合いの
ライブに行って参ります!!



また後ほど更新すると思うので
お楽しみに~(*´ω`*)