おはようございます
あかつきです
いつもありがとうございますニコニコ

先月のお話ですが
お誕生日に子供たちからユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットをプレゼントされました🎁

何年ぶりかのユニバです🌎🤍
朝6時半に車で出発
30分で着いて1駅前の駐車場に停めて行きました🅿️

マリオワールドができて
初めてニコニコ
先に整理券を取りに行き
私は次の週も行く予定だったので
年パスに変更して来ました🎶
整理券なしでは、入れなくて
夕方は抽選でした💀
キノピオ🍄
記念撮影📸🤣

スパイダーマンが来年で終わるので
息子が写真買ってましたꉂ🤣𐤔
エクスプレスパスを購入してくれたので
めちゃくちゃたくさん乗れましたよ(☆∀☆)キラーン!
朝7時半~22時までいて足が棒ꉂ🤣𐤔
帰りは息子は車の中で寝てました🪬
翌日仕事はキツかったꉂ🤣𐤔
もう若くないですね🫣



そして翌週
セカオワライブに行き
ずっと一緒にいてくれたかとさん🤲
岐阜から来られたそうニコニコ
たくさんお友達に会えましたニコニコ
今回私は用意してなく申し訳ないないかぎり😥
ライブの
翌日はEnderさんとユニバに🌎
キティちゃんのエリア初めてラブ
みんなでお写真も撮ったよ📸

ゾンビも徘徊びっくり


たくさんの人がいましたニコニコ
Adoちゃんの曲に合わせて
ゾンビダンスおどったり💃
この日セカオワメンバーもユニバに居たみたい😍


帰りは王将でご飯食べて帰りました🍚
とても楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はらんちゃんの13歳のお誕生日です
らんちゃんお誕生日おめでとう🎂


13歳こちらでお祝いしたかったな………🥲


ようやく収めることが出来ました
るんちゃんとらんちゃん
ずっと一緒だよ☺️

週末は
朝6時からお風呂行きました🙋‍♀️
土日だけ6時からしてます
早朝は気持ちよきです🛁
まだ真っ暗ですがꉂ🤣𐤔

今週は
ろんくん
歯石取りしてきました歯🦷
またちっちゃい歯🦷

また記事upしますニコニコ