おはようございます

あかつきです

 いつもありがとうございますニコニコ

りんちゃん11歳になりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

 

 おりんちゃん11歳おめでとう🎊
 
 小さい頃からヤンチャ🤣
ハート模様はなくなったかな😵‍💫
ふわふわな毛ニコニコ

面影そのまま残ってますꉂ🤣𐤔
 
お散歩しても
相変わらず他の子見つけたら
追っかけてまでオコオコなりんちゃんꉂ🤣𐤔

大好きならんちゃんが
居なくなって🥲

とても寂しそうにしてましたが………🥲🥲

ちょっとずつ前向きになったかな…💦

寂しそうにしてるりんちゃん見るのも
つらいなぁ😭


そんなりんちゃん
眼科でみてもらいましたニコニコ


塗り薬もらってきましたよ
瞼の炎症?とかで

らんちゃんがなった病気(角膜内皮障害➕浮腫)
も心配だったけど
今は大丈夫そうですニコニコ
良かった♥️

れん11歳、りん11歳、ろん7歳
今のとこは健康ニコニコ
ママは一安心ですウインク
小さい変化を見逃さず
見ていきたいと思いますウインク


YOASOBIのライブが当選~~爆笑
倍率も高かったんだろうな💦💦

来年たのしみだー!
アイドル聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)