おはようございます

あかつきです

いつもありがとうございます☺️


らんちゃん9月14日5時58分に

虹の橋を渡りました、、、

突然だったもので

まだまだ心の整理もつかず

どうして?を

引きずったまま、、

闘病記も書けずにいます……🥲


りゅうくんのママのゆうちゃんの

お力をお借りして、、

るんちゃんに続き

かわいいかわいいらんちゃん

帰ってきてくれました🥲




ちゃんと舌もでて('👅')💕

ほんとにかわいらしいままの
らんちゃんで………🥲🥲

ゆうちゃん
りゅうくんも大変だったのに
ありがとうございましたニコニコ

今頃はおいしいものたらふく食べて

ゲプーって言ってるかな←お下品ꉂ🤣𐤔


りんちゃんと

大好きなWAN-POさんで

お誕生日もしてもらったよ☺️


るんちゃん

らんちゃん

向こうでも元気にしてるかな?

ママは凄く心配です🥺


たまに夢に出てきてください🙏

待ってます☺️

いやホンマにΣ( ˙꒳​˙  ) 

--------キリトリ線--------

貧血、先週検査に行ったら
鉄剤のおかげで
ヘモグロビンが上昇して
一旦お薬終わりました☺️
良かったです👏
ご心配おかけしました☺️