おはようございます
あかつきです

いつもありがとうございます♡♡

前の記事では
色々なご意見ありがとうございました☺️
言いたい人にはいわしておいて
同じ価値観の皆さんと
共にしたいと思いますニコニコ


さて
近況♡♡です

先日は大好きなカフェ
WAN-POさんへ✨
バレンタインなんで
女の子で❣️

後ろにりんちゃん💖
カレンダーの
お写真もかわいく撮って下さいました💕

1月某日
ユニバへGO🌎🤍
クリスマスイベント最後と
色々アトラクションも点検で
良い時期に行けました👌

スパイダーマンは22日で終了🥺
パレードも見れました🤩

ミニオンのおやつも食べれました🍪☕️💕
寒かったからほっこり
ホットチョコレートなんですラブ


16日はえりりんが25歳なりました

ご本人が選んだケーキ🍰

美味しかったです(*´ч`*)

そして
久しぶりなお友達と新年会✨
セカオワを通して
知り合いになったお友達ですニコニコ
すごく大きなからあげ?
2時間制で物足りなくꉂ🤣𐤔
カフェでさんざん楽しんで帰りました(笑)
ほんと楽しかったー!
梅田の巨大ダンジョン⟵翔んで埼玉でいうてた
盛大に迷子なったあかつきです
めちゃくちゃ方向音痴ꉂ🤣𐤔

レアな写真をえりりんが!
れんちゃま舌チョロほぼありません

ろんくんもだけど笑

昨日はヒトカラして来ました🎤
たまにいくんです👏

えりりんは、、先日kingunuのライブに行き
1列目という神席を引き⟵ズルい( ˘• ₃ • )ズルイ
うらやまでした(๑˘・з・˘)