東金「LIVE BAR SWING 」様より

復興支援再生石巻 暁の会のブログ

昨日千葉県東金市 復興支援ライヴイベント



ピラニア兄弟様!!

THE RADIOS 様!!

GRETSCH BROTHERS 様!!

復興ライヴイベント「復興”絆” ROCKABILLY SPECIAL」2015年5月23日(土)

で開催されました、チケットの売上金全額と設置していただいた、みなさまからのあたたかい(ご寄付)

募金箱をお預かりしてまいりました。

(募金箱はオーナー様自らスタッフ様方々と手作りしていただいたとの事です!ありがとうございます)


オーナー様自らチケットの売上金全額と、当日会場にて飲み物等販売した売上金も募金箱に入れてくださいました。

GRETSCH BROTHERS  johnny kool様ならびに「LIVE BAR SWING 」様、THE RADIOS 様、ピラニア兄弟様、会場にご来場の皆様、スタッフの皆様、全関係者の皆様、全ご協力者様、

オーク.D.アッキ@船長 様よりお預かりさせていただきました寄付金も募金箱に入れさせていただきました)

募金していただきまして本当にありがとうございました。感謝いたします。


募金箱は封印させていただきましたので、そのまま地元の石巻市役所福祉部 子育て支援課様

(本庁2階)にて開封し金額を確認させていただいた後「 東日本大震災みやぎこども育英募金 宮城県知事 村井嘉浩」様宛に、送金させていただきます。

(ライヴ中にご紹介していただいた時、今回の復興支援ライヴイベントの趣旨を説明させていただく際、緊張のあまり全然分かりにくい説明になり大変申し訳ありませんでした)




「johnny koolオフィシャルサイト」



オーク.D.アッキ@船長

(ライヴ会場やイベント、その他での販売等、いつも大変ご協力をしていただいている方です。

大変感謝しております)

http://profile.ameba.jp/orc-d-akki0310sencho/