総支配人ブログ 開設のご報告 | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回総支配人ブログを開設する事になりました、AKB48グループ総支配人の茅野しのぶです。

宜しくお願い致します。


今回の開設にあたり、私の総支配人ブログだけではなく各支配人のGoogle+も閲覧でき、かつファンの皆様がこのブログを見てくださればと沢山のメンバーの楽しそうな状況や可愛い姿を見られるようにしていきたいと思いました。

また、皆様の意見・御要望を頂く機関、カスタマーセンターもブログ内に開設致しました。

お知らせなどは現状ある各グループのブログに明記していきます。


私が総支配人になり約2ヶ月がたち、衣装の仕事も両立しながら日々目まぐるしく過ぎていく中で、私はどんな風に支配人業務をしていけば良いのかを考えました。

正直、立ち上げからファンの皆様と共に歩んできた前総支配人の戸賀崎さんの様に出来る自信はありません。
むしろ私が立ち上げからやってきたことはメンバーに寄り添い、楽しさや悲しみを共有してきたことだと思います。

今回、支配人になってから沢山のメンバーと色々話をし想いを知り、私達スタッフとのコミュニケーション不足を感じることもあり、だからこそ私はメンバーにとってのカスタマーセンターでありたいと思いました。

とはいえ、私も全て把握出来ない部分もあり、マネージャーやスタッフとの連携を今まで以上にとっていくことが課題だと思います。

そしてファンの皆様には劇場やライブが楽しい、握手会が楽しい、応援して楽しいと常に思って頂けるように全スタッフ、メンバー一同ともに、初心を忘れず頑張っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


尚、私自身のGoogle+は、支配人としてではなく茅野しのぶとして、衣装のことや下らない話のことを書いていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。