ども(。・ω・)ノ
Dragonです。昨日は埼玉スーパーアリーナでのHKT48春のライブツアーに行ってまいりました!


まずは昼のらぶたんの卒業ライブ
席はなんとC3ブロックでサブステージの目の前でした*\(^o^)/*
オープニングからたくさんのメンバーが目の前に来てとても楽しかったです。中でも咲良のウィンクが目の前で見れたのと神推しの芽瑠ちゃんからの指差しレスいただきました!!
そして、本公演の主役のらぶたんのパフォーマンスも堪能出来ました!ライブ中盤でこれぞ、らぶたんっていう曲をたくさん見れて本当に良かったです!その後流れた映像で涙がこぼれてきましたね。そして、「あなたがいてくれたから」とても綺麗な歌声でした。曲終盤の合唱は全力で歌わせていただきました。
とても感動する卒業コンサートとなりました。最後にHKT48をこんなに大きく育ててくれてありがとう!夢である女優の成功を心から祈ってます。

次に夜公演です。この時は200レベルの16列目でしたが、ここがかなりの神席でした!そして、色々やらかしましたw
まずオープニングで真横をメンバーが降りて来たんですが誰だか覚えてないです^^;
本公演では少し上からだったので、全体を見れたのが良かったです。しかし、神推しの芽瑠ちゃんがこちら側に来ない^^;けれども、唯一来た1回で指差しレスいただにましたー!
中盤の控えめI LOVE YOUと74億分の1の君へでのメンバーが真横に来る演出では、なんと2推しの碧唯ちゃんが真横で止まってファンサービスを始めたんです!この時完全芽瑠武装してたのを全部取って全力でアピール!あの距離での碧唯ちゃんは破壊力が半端なかったです!若干遅刻気味で降りてきたビビアンも急ぎながらもファンサービスを忘れない。素晴らしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
こっからは夜公演での悲劇
まず、開演前にデカ缶バッチを付けようとして腕をつる
行くぜ!怪盗少女では全力でコールしてたんですが、メンバー口上を始めた途端に背筋と側筋をつる
後日えげつない筋肉痛が残りました^^;

次回は9日の横浜でのHKT48のライブツアーに参加します!参加される方はよろしくです!