゜*母の日*゜ | Y初音ミクのネギ日和Y

゜*母の日*゜

今日はスロット休みな一音Pです(´・ω・`)

母の日だってさぁ
みんななんかした?

一音Pの家庭は複雑なので(以下省略w)
母は息子を息子と思ってないからあげても仕方ないし感謝こそしてないけどまぁ、あげてみたわ(;一_一)

1つ目これ↓



ちゃんとラッピングもしたよw




元雑貨屋だから訳ないけどww
ダイソーで揃えたw

2つ目これ↓



ラッピングの写メ忘れた悪しからずw

これを段ボールに詰めて(あと手紙もw)クロネコさんに任せて終了

実際の所喜んでるとも思えないし、想像も出来ないし、自己満でしかないけどいいでしょーww
感謝なんかしてないから「お母さんありがと」なんて言葉おかしいかもしんない・・・

でも、1つだけあるとすれば"産んでくれた"ことには感謝したいと思います
母ちゃんありがと・・・