🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

                    ライースアクティブ リエイジングエッセンス               
                            お試しさせて頂きました❁⃘*.゚                                

            🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬              






テクスチャーは乳液のような感じで
トロっとした感じ❁⃘*.゚


スキンケアベース液ということなので
化粧水の前に使ってみました!

わたしのスキンケアの普段の順番は
こちら 👇

クレンジング→洗顔→導入液→
化粧水→乳液 


いつも導入液はミスト状のものなので
この乳液のようなタイプははじめてでした😳

使ってみると少しアルコールのような匂いが
ありましたが、スっと肌に馴染んで
そのあとに化粧水をぬるといつもより浸透が
早かったように感じます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♥

容器も値段相当なデザインで上品な感じで
とても気に入りました☺︎♡*°


使い続けるとしっかり効果が出そうで
楽しみです❤



勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪