🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬      

       マジアボタニカ ACプラス薬用バリアクリーム

  🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬        










時間マスクをする時や

肌荒れが強い時の味方にぴったり𓆸⋆*


テクスチャーは柔らかすぎないので、

しっかり塗れている感じが🙆‍♀️

なのにベタベタもしないのでとても

使いやすいと思います‎✿  ‎


わたしは肌荒れが凄いときの

スキンケアの最後に使ってます‎◌𓈒𓐍


香りもハーブのいい香りでつけていて

心地がよい感じです💐🍃🌱




商品説明

ニキビ・肌あれを防ぐ有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)と、乾燥などの刺激からお肌を守るエモリエントバリアが、しっとりすこやかな素肌へととのえる薬用クリーム。保湿成分として4種の厳選したハーブを配合。ベタつかずしっとりした使い心地です。マスクの擦れや乾燥が気になる部分に。精油配合のさわやかなリフレッシュハーブの香り。