良いことの後には必ず悪いこと。…いやそのモラルを破壊して新しいモラルを造る。どん | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

ブログの題ですが、簡単に言うと

今日がうれしいことが結構

あったので、明日からまた

悪いことが続きそう、やけどそれなんかに負けない。ってことですw


いや今日は出掛けてたまたま

ゲオがあって 吸い込まれるように入るとそこには!!

どん!!


探してたAKBの「見逃した魚たち」
が!!! しかも完全生産限定盤!!

ほぼ新品!

状態を分かりやすく言うなら

なんかテレビとかに最初ついてる

保護フィルムを一回試しに

剥がしてみてまたきれいに

直した感じ!!!


とにかく状態めっちゃよかったです!(‐^▽^‐)


しかも2890円!! 神!!

ゲオさんありがとうゲオさん汗

ではおやすみなさい^w^w^w^;;;

Android携帯からの投稿