古参。 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

AKBのPV全部観てるなう。



……おっと

村重ちゃんは関係ないですww

いやほんっとAKBは初期の頃の曲

神曲ばっかギックリキラキラ

ていうかみなさんは
PVって言う派? MV派?

ていうか意味一緒だよね笑


自分はPV派!!どん

うん、とにかくAKB大好き。

ありがとう、AKB(´□`。)

個人的にはAKBの曲なら

「夕陽を見ているか?」が推し曲
ですねー

最初きいたとき本当泣いた(;_・)

色々あってたからね・・・

今も変わらんかもしれんけどね。

けど夕陽を見ているか?

聴いたらなんかすっごい
がんばろうって思う。

自分にめっちゃ当てはまる曲。

なんかマジメな話になっちゃった。

とにかくAKBだいすっきーなんです!!!どーん





また村重ちゃん出てしまったうぇうぇwww
Android携帯からの投稿