無条件バトン | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑

なんとなーくひまなので

バトン。

AKBGメンバー呼び方は?

*思いつくだけかくと、

大島優子→優子ちゃん(普通っうぇw

渡辺麻友→まゆゆ

小嶋陽菜→にゃんにゃん

板野友美→ちんともちゃん

高橋みなみ→たかみな

峯岸みなみ→峯岸みぃちゃん(峯岸イラネうぇw)
篠田麻里子→まりこさま

宮澤佐江→さえちゃん

柏木由紀→かしわげちゃん笑

指原莉乃(はぁと)→莉乃ぴゃん、さっしー、さしこ
河西智美→チユウちゃん

宮脇咲良→さくちゃん

中西智代梨→ちより

村重杏奈→村重ちゃん

佐藤亜美菜→あみにゃん

小森美果→こもり

北原里英→りっちゃん

横山由依→ゆいはん、よこやまちゃん
中西優香→中西ちゃん

松井珠理奈→じゅりな

松井玲奈→れなちゃん

木崎ゆりあ→ぴーすちゃん

戸賀崎智信→戸賀崎さん

秋元康→秋元先生

このくらいですかねー


みなさんバトンよろすくうぅぅぅε=(゚∀゚*


Android携帯からの投稿