akbn0のブログ

こんにちは☆玲海ですヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は狩野英孝さんのお仕事を見学させてもらいました目

 

オーラが違いましたね!!そして切り替えが早い!!

 

やっぱプロは凄いなぁって実感しました(≧▽≦)

 

生で歌と「ラーメン つけ麺 僕イケメン」を見させていただきましたアップ

 

やびゃぁテンション上がるよ~アップアップ

 

しゃべりも心から話している感じがすごく伝わってきました!

 

そして声量がすごい!!!歌めっちゃ上手いですラブラブ!

 

メンバーは自己紹介をやらせてもらったのですが・・・

 

玲海は緊張しすぎてカミまくったよー(泣

 

玲海はまだまだだなって。もっと練習しなきゃって思いました好

 

いつかAKBN0と狩野英孝さんが共演できる日がくるといいなぁ(o^-')b

 

今日は本当に芸能界で活躍していく中での大切なことを

 

沢山学びました。今日学んだことをこれから活かせていけたらいいな!!

 

狩野英孝さん、今日は本当にありがとうございました!!

 

次はなっちゃん~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさま・なのさま

こんにちゎー^^


井上ナターシャ菜多紗です!!


今日ゎ事務所に来てます!!!

そこで狩野英孝さんのお仕事現場を生で拝見させていただきました(・∀・)


正直・・・凄いです^^


もぉープロいですよ狩野様!!!


あんなに表現豊かになっちゅはまだまだできません(>_<)



っでもこれから頑張っていきますよー

目指せ!!

人気アイドル的なwwww


調子にのってしまった菜多紗でしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは~音譜桜木アリスももですさくらんぼ


momo は、公式オフィシャルブログに

書き込むの はじめてなので、すごく緊張してますラブラブ


これからも、がんばるので

よろしく お願いしますアップ

つぎは、ゆかぽんちゃん ですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日最後になりました音譜


飯島です☆

ゆかぽんですドキドキ
(^ω^)
今日事務所でなななんと


ラーメン付け麺オレイケメンでおなじみの!!

狩野さんのお仕事現場を見学させていただきました
(;ω;)


あわわわわ


いざ!!
撮影が始まると表情がいっぺん
(゜д゜)


発声練習もしていないのに、大きな声で歌ってらっしゃいました!!

すごいです

迫力がすごかったです

撮影してる時と撮影していない時の切り替えにものすごい迫力ありました。

本物はやっぱり本物だとおもいました
!!!


私は発声練習など基礎をしっかり固めて、いつでも声が出るようにしたいと思いました。

本当に勉強になりました。
狩野英孝さん本日はありがとうございました。


作曲していただけたら泣いてよろこびます!!


ではでは。