akbn0のブログ

今日はダブルネームさんのお仕事見学させてもらいました!

 

では早速メンバーの感想。。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんにちは☆玲海です

 

今日もお仕事見学o(〃^▽^〃)o

 

本日はダブルネームさんの見学をさせてもらいました!!

 

お仕事が始まる前に色々お話しました♪

 

れみはおとなしい・頭良さそうって言われました。。

 

れみ実際頭よくないですよあせる

 

そしてそしてテレビでおなじみの替え歌を

 

生で聴かせてもらいましたきゃー

 

歌めっちゃ上手いですよ!!お腹から出てるって感じ。。

 

れみもあんなふうに歌いたいなーーって思いました!

 

お腹から声が出せるように練習がんばりますо(ж>▽<)y ☆

 

ダブルネームさん、今日は本当にありがとうございました♪

 

では、次はももちゃん~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんばんは~音譜桜木アリスももですさくらんぼ


今日 momo は、『ダブルネーム』さんの


お仕事見学を、させてもらいましたキラキラ


お仕事の前に お話ができて


とぉ~っても楽しかったですラブラブ


今日は、『ダブルネーム』さんの


歌を生で聴かせてもらいましたカラオケ


とぉ~っても迫力があって


す~ごく うまかったですアップアップアップ


いつか momo も、上手に歌えるようになりたいですドキドキ


『ダブルネーム』さん本当にありがとうございましたキャンディー