10月3日(日)セカンドライブへ向け、メンバーの気合も高まってきました。

メンバーの意気込みをお伝えします。

_______________________


河野スイーツ絵奈


ここ1か月、セカンドライブのために、週末には上京し
練習を積み重ねてきました!!

デビューイベントのときより成長した私たちを見に来てください☆☆

個人的には、『表情』に注目して欲しいなあ><//
デビューイベントでは、ぶち緊張してたから
ガッチガチでした><
笑顔もひきつってましたД゜←

セカンドライブでは心の底から、身体中で楽しんでいくので
笑顔の絶えない"えにゃりん"が見れると思います∩ω∩

"年中無休の食いしん坊"
 ↓
"年中無休のニコニコ娘"

改名か?σ("*)笑笑

会場全体が1つになれるような
ライブにしたいと思います!

よろしくお願いします\(∵)/

バナナ1本プレゼントだよ~!
これは行くしか\(☆o☆)/

えにゃりんでした!!

________________________


松上ゆーにゃん祐子


2期生初ライブ!
すごい緊張してます((((゜д゜;))))
19日のイベントのときに
緊張のあまりダンスや歌を忘れてしまって
悔しい思いをしたので
たくさん練習しました!!
まだ曲名は言えませんが…
二期生で歌う曲は可愛らしい感じの曲です♪
みんなのハートをゲットだぜっ★
_________________________

桜木アリスもも

クライント様の前で 歌って踊れておしゃべりができるということで

今からわくわっどきどきっでめっちゃ楽しみにしています。

セカンドコンサ-トから 歌にダンスと 夜遅くまで練習してきました。

特にがんばったのは、歌のリズム感とダンスのキレをみがきました。

ファ-ストライブやイベントでは見られなかった

少し 大人に なった momo を見に 来てほしいです。

momoとしての 見どころは、あるメンバ-と組んで

特別な歌を クライアント様にお届けしたいと思います★

『気合いを入れて

クライアント様の心を 機関銃で うちぬいちゃうぞ!』

『そして新しいレ---ム銃にも期待してね!』

その他 たくさんの イベントを用意していますので

クライアント様の笑顔とお友達を100人つれて

楽しみに 来て下さい。『まってま~す❤』

_____________________________


飯島クッキー有香

今回のいきごみは…


デビューイベントと比べものにならないくらいメンバー全員がレベルアップしています!!*


1期生は勿論の事、2期生はとにかくかわいいんです(^^*)☆


みんなレッスンに本気で取り組んできましたので楽しみにしてきてください*


私自信もバージョンアップしてます!!


______________________________

佐藤キャメロンかすみ

3日のライブは皆さんも参加していただく企画があるので楽しいと思います!
前回のライブにはなかったユニットもあります♪

これまでメンバー全員で一生懸命がんばってきたので、みにきてくれると嬉しいです(´ω`)

わたしたちと一緒に楽しい時間をすごしましょう(゜▽゜)
会場で待ってまーす!
______________________________


他のメンバーの意気込みは明日お送りします!

お楽しみに!


尚、当日は混乱を避けるため、17時30分から会場入口で、入場順を決める抽選会を行います。


ご協力よろしくお願いいたします。