ガッツ石松応援団長とメンバー3名が対面しました。

団長からは、貴重な訓話をいただきました。

下記はメンバーのリポです。

________________________


高橋キャサリン玲海


今日は応援団長のガッツ石松さんにお会いしました!!

とってもとっても緊張したよ><

お仕事も見学させていただきました☆

プロの方はやっぱすごいです(´∀`)

頭の回転がはやい!

それとセリフを覚えるのがはやい!!

尊敬します\(^O^)/

ちょっとだけお話させてもらったのですが…

ガッツ石松さんは良い方です♪
そして面白かった(^∇^o)(o^∇^)o

少しの間でしたがありがとうございました★
________________________


桜木アリスもも


今日は ガッツ石松さんのお仕事見学をしました☆

ガッツ石松さんは AKBN0の応援団長さんです!とっても逢いたかったから うれしかったです(*^_^*)↑↑↑

OK牧場が聞けて HAPPYでしたっo(^-^)o

お仕事中のガッツさんは キリッとしていて めっちゃかっこよかったです♪

『ハグしてくださいっ!』って お願いしたら momoとハグしてくれましたっ☆
めっちゃいいにおいだったよ(^0^)/
ありがとうございましたっ♪

これからも AKBN0のコト よろしくおねがいします!!!

________________________


飯島クッキー有香


今日!!ガッツさんにお会いした時に、私の事覚えてくださいました!!

栃木出身だから余計に!!

嬉しかったです(^O^)


ガッツさんはONとOFFの切り替えがすごくて、面白くて優しい方だなって思います。

あと、発想がビックリするものばかりでした笑!!

ガッツポーズってガッツさんが作ったポーズなんですよね(゜Д゜)!!
あらためてびっくりしました。


映画の完成が今から楽しみです!!

________________________


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~

10月17日(日)イベントの詳細はまもなく発表いたします。

お楽しみに!