いよいよ3名がアイドル続行を賭けたイベントがあさってに迫りました。

タイトルが決まりました。


「ついにAKBN 0 が北区で初イベント。私の王子様は来てくれるの?

王子でデート祭り!この日も重大発表スペシャル」


雨天の場合は、ミニステージは3階パーティールームで行います。


引退がかかった3人から、クライアントの皆様にコメントが届いています。

______________________________


こんにちワッキー
(゜Д゜)
飯島クッキー有香です!!

なんだかんだで緊張してきました!!
顔や態度には出さないようにしてますが、
[引退]
という二文字が頭からはなれません。

引退怖いし、嫌です。
ここでの試練の合否が自分の人生を変えてしまうのだと最近実感が湧いてきました。

でもやるしかないので、今回は試練特別企画!!
いつものプリンに加えて
デート券1枚か2ショット券2枚購入してくださったクライアント様全員に!!
ミドルネームにちなんで、手作りクッキーをプレゼントします!!

まだまだ始まったばかりなので引退なんてしたくないです!!

よろしくお願いします!!

_______________________________


こんばんわ
井上ナターシャ菜多紗です

今回試練に挑むんですが…
正直な所凄い不安です(>_<)
不安で泣いちゃったり
寝れなかったり
テンションが下がったりするんですが…

ここまでやってこれたのも
全てクライアント様の おかげです!!

クライアント様あっての AKBN 0

クライアント様あっての井上ナターシャ菜多紗
だと思ってます★


これからも頑張っていきたいと思ってます!!
なので私に協力して下さい!!
私にアイドル活動を続けさせて下さい。

今回の試練もきっとクライアント様が助けて くれると信じてます!!

なので17日はぜひ王子に来て下さい(^^)☆

___________________________


松田エミリーえみりです!

私は、今回が初めてちゃんと参加するイベントで
まだ私のことをあまり知らない方が多いと思うので(笑)

正直試練はものすごーく!不安です!

でも、明日はとにかくクライアント様と一緒に過ごせる時間を楽しみたいと思います!

私も皆と同じく、絶対に5万円達成してアイドルを続けていきたいので
松田えみりの応援宜しくお願いします!

___________________________


売り上げ5万円以上行かなかったメンバーは即日引退になります。

その場合、ささやかな引退式を行います。

ぜひご参加ください。


★現在3期候補生の最終公開オーディションを行っています。

締め切りは18日(月)と19日(火)です。

ぜひ入札をお願いいたします。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=akbn&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp