クライアント様各位殿

本日は新星堂プリクライベントにご来場ありがとうございました。

メンバー一同、久々のプリクライベント、楽しませていただきました。


さて、本日残念な発表がありました。


「残念なお知らせ」


「ここで1期生桜木アリスももに関する残念なお知らせがあります。

先日、桜木アリスももから引退したいという連絡があり、これを了承しました。
そのいきさつを説明します。事の発端は先週の玉川区民会館でのランダム抽選会でした。
このとき、ももの玉が中々出なかったので、母親が「ももの玉は入っていますか?」と聞いてきました。
箱の中を確認するとももの玉は入っておりました。
このエピソードを翌日の公式ブログに書いたところ、ももと父親から抗議が来ました。
そのとき、こちらの意図するものともも側の考えに隔たりがありましたので、話し合いの末、会社側は謝罪し、文章を修正いたしました。
しかし、その20分後、ももと母親から「今日で引退します。今後のレッスン、イベントには出ません。」という連絡が入りました。
翌日、引退の気持ちは変わらないのか確認しましたが、変わらないということでした。

会社としても急展開の引退には非常に驚きました。

その後ももには、このまま去るのではなくイベントに来て、これまでお世話になったクライアント様に引退の挨拶をするように言いましたが、
「体調が悪いので、イベントには行けません。このまま引退します。」という連絡がありました。
ももはモチベーションが高く、これからのAKBN 0 を背負って行ってくれると期待しておりましたので、このような事態になり非常に残念です。
これまでももを応援してくださいましたクライアント様にはこのような事態になったことを大変申し訳なく思います。深くお詫びいたします。」



本来であれば、クライアント様にけじめのあいさつをして、引退させたいところですが、このような事情によりまして、皆様に挨拶することなく引退することを深くお詫びいたします。




5月21日の赤羽ライブに向けて、非常事態になってきました。

メンバーが一人抜けると、ダンスのフォーメーション、歌割りをすべて組み直さなくてはなりません。


CD発売イベントをこなしながら、限られた時間で、完成させるのは至難の技です。

しかし、睡眠時間を削ってでもやらなくてはなりません。

今日メンバーも覚悟を決めたようでした。


記念すべき赤羽会館ライブですが、期待感よりも、不安感の方が大きくなってきました。


果たして当日までに間に合うのか・・・・非常に厳しい状況です。


クライアント様、メンバーへの応援をよろしくお願いいたします!