6/23(日) 「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」鎌倉 | 緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

プチいっぷくアドバイザー 白川明美

<資格>
日本茶インストラクター・バーバルプラクティショナー・森林セルフケアサポーター・アロマセラピスト・アロマインストラクター・石鹸応用科卒・歯科衛生士
さまざまな プチいっぷく を提案します

本日は、「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」鎌倉でした。
今日は、晴れ女がそろったようで なんとか雨が降らずに鎌倉の森を楽しみながら日本茶を味わいました。紫陽花の咲き始めは、早かったですが 今日も素敵な紫陽花も楽しむことができました。



本日のプチいっぷく
   静岡  川根の在来
   静岡   近藤早生
   静岡   やぶきた





セクシーな佇まいの木


可愛いいちょうの葉


天然の花瓶


小鳥のさえずり 
さえずりというより合唱のような楽しげな鳴き声

水の流れ音

雨上がりの森の香り

みなさん、色々な視点でも鎌倉の森を楽しみました



山頂では、屋久島のくりたわせ をボトル冷茶で楽しみました


青い紫陽花  赤い紫陽花
たくさんの種類の紫陽花も楽しみました


金魚のようなお花


鎌倉の森  日本茶をさまざまな五感で楽しみ リフレッシュしていただきました。



次回、森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく  は  
7/28(日)新宿御苑の予定です。詳細は、後日アップ!