7/28(日)新宿御苑「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」 | 緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

プチいっぷくアドバイザー 白川明美

<資格>
日本茶インストラクター・バーバルプラクティショナー・森林セルフケアサポーター・アロマセラピスト・アロマインストラクター・石鹸応用科卒・歯科衛生士
さまざまな プチいっぷく を提案します

新宿御苑
台風により 昨日から天候が不安定でしたが 今朝には雨が上がり  「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」を開催しました


さまざまな緑

雨上がりの森には、さまざまな香りが漂い


水面にも森が
アメンボー
よーく見ていると メダカや小さなエビも泳いでいました

光があたり 綺麗な葉脈も目に入ってきました

本日のプチいっぷく
釜炒り茶  高知
在来         静岡
やぶきた  静岡
国産 東方美人
茶葉や茶器を見て楽しむ
香りを感じる
茶葉や茶器に触れ合う
お茶を淹れる音色 を楽しむ
お茶を味合う
新宿御苑の森を楽しみ プチいっぷくを楽しむことにより より五感を楽しみました。

ココロもカラダ もリフレッシュ


次回、「森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく」は、8/25(日)横浜  岸根公園 です

詳細は、後日アップ