目白台 ヨガサークルへ | 緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

緑香るLife 〜プチいっぷく♪〜

プチいっぷくアドバイザー 白川明美

<資格>
日本茶インストラクター・バーバルプラクティショナー・森林セルフケアサポーター・アロマセラピスト・アロマインストラクター・石鹸応用科卒・歯科衛生士
さまざまな プチいっぷく を提案します

目白台交流館  ヨガサークル

ヨガの詔子先生と最上先生とご一緒させていただきました。

畳でのヨガ
普段使わない筋肉が伸びるだけではなく ココロも伸びるようで気持ち良かったです


ヨガ後の日本茶

     煎茶  近藤早生
     煎茶  蒼風
     和紅茶  屋久島  八万寿




これからの季節に紅茶を楽しんでいただけたらと和紅茶もご紹介いたしました。
メディカルハーブとしての和紅茶についてもお話ししました。

ヨガと日本茶でマツタリした一時でした。

お誘いいただきまして ありがとうございました。

※常滑急須について
磁器と陶器の間で 炻器の分類になります



今後の予定
   ☆森林セルフケア&日本茶でプチいっぷく
    11/17(日) 横浜  徳生公園
     12/1(日) 鎌倉