次のハマりものは
コレ

{60B158BA-C64A-4E0A-9E5F-893E7E338DA9:01}



折り紙の本です^_^;

何と!ほとんどのものが
切らない!貼らない!オマケに一枚で完成する!
なのに、かなりリアルに作れちゃう‼️
そのコダワリに惹かれたわけです✨

そんな訳で、
内容は中上級といったところかも
一般サイズでは細かすぎるので
30㎝サイズの折り紙が推奨とのこと

一つの作品に1時間とかかかるものもあるので
良い暇つぶしになります✌️

色々折ってみたのだけど、
保育所とかに全て配ってしまって
自作品手元にないので作品の写真なし(>_<)
(申し訳ない…)


そして、更に
知る人ぞ知る
こんな本(左の本)もGETしちゃったりしました

{16F89C24-09FB-4166-9B62-5FD10590E894}





いつかはこの左側の本の表紙の【悪魔】をキレイに折りたいですねぇ
(これも一枚の紙で折ってます)

まずは右の【つる仙人】に挑戦してみよっと




まだつづく