恒例行事 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
     福田です。


雨の合間の貴重な晴れのお天気ですが、暑いですねチュー


熱中症に気をつけてくださいね😊


毎年、あけぼのファミリーで生しらすが解禁になると淡路島に「生しらす丼」を食べに行きます音譜


今年は出遅れて、6月になってしまいました。

貴重な休みの日の木曜日は何故か雨が多くて、
今回も雨の予報ショボーン


朝起きて窓の外を見ると、雨ガーン


「今日は中止だねー」


家でダラダラ

ゴロゴロニヤリ



昼過ぎ

あれ?

晴れてるー!!


慌てて、出発照れ


{A2A42176-5DCB-4ED9-B720-B5A0E82F8D57}

近いし、いつも見ている光景ですが、何故か橋を渡る時はテンション上がります口笛


{7D1C67C6-405D-429B-B404-B5718F7884F8}

今回もワンコ達も一緒なので、外で食べましたラブラブ

生のしらすがたっぷりですおねがい

美味しくて満足満足ラブ


せっかくなので、ワンコ達と明石大橋の写真が撮りたくて


{73682456-DA7E-48F9-AEE6-63CEA84F2D4C}

奮闘中あせる

{7D89C308-E960-41E6-A646-DF2568A2DF58}

こらームキー
じっとしてーチュー

10分後

{8B75078B-5DB3-490A-9CF0-D096A850F273}

うーんショボーン
違う方向を向いてるけど、仕方ない笑い泣き


ご褒美に

{5838F06A-F72F-4187-B609-1F00DE754EC6}

びわソフト口笛

どっちへのご褒美かわからないけどねてへぺろ


若い頃は明石ってなんにも無いなーなんて思っていたけれど、こーして季節の旬な物などを、追って行くと
近くにいろいろ、素敵な場所や食べ物があるなーと実感します照れ


患者様ともいろいろな情報を交換したりすると、改めて自分が知らなかっただけで、たくさんいい所があるとわかります照れ


視野を広げて行く事が大切ですねウインク