大雪の中 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
       福田です。



大寒波が来たと思ったら、急に春みたいな陽気になったり、体調も着いていかないですね笑い泣き


上手く気温差に体調を合わせて、本当の春を待ちましょうねガーベラ



休日に大雪の中、スキーに行ってきました照れ


兵庫県の南から、わずか、2時間ぐらい車で走っただけで、


{C90E3B9E-B17E-40EE-A45F-59E2D84CC19F}

この銀世界雪


ずーっと降り続いてましたチュー


フカフカで

わーい口笛



ガーン


いったん埋もれると、出てこれないあせる



へたっぴな私はいつもより増して動きが悪い笑い泣き


{06BCFAB6-3A3C-44E8-8CDD-3790310381EB}

{AFA9895B-2246-4ECF-945C-D0783CF291A9}

この後、勢いつけすぎて、こんもり山になっている所へ突っ込み



{2FBEDD09-2BD5-4B48-8EB8-8581CCC64D3D}


写真がないから、こんな感じで
バックドロップで大コケ笑い泣き

1mぐらいジャンプした気がしてたけど、患者さんに話してたら、

「先生ーそれはきっと4センチも飛んでないんやでー」

と言われましたてへぺろ


その通りだと思いますニヤリ


でも、フカフカで痛くなかったですよてへぺろ


冷えすぎた体には
やっぱり

これ

{032A8F3B-F5FC-457F-BE21-61FFAE1C3B6F}

温泉はやっぱり気持ちいい〜ラブ


外に出ても

まだ、降っています


{F2A7EDE4-97AA-4368-85F6-45E61F45BA4B}


現地の方は大変でしょうねショボーン

気をつけて、雪かきをしてくださいね照れ



お正月から、何十年ぶりのスキーを再開して、今回で2回目。


怪我なく帰って来れて良かったですおねがい



怪我を恐れて、スキーを封印してましたが、なんでも挑戦してみる事が大事だなと思いましたニコニコ


今シーズンはもうこれが最後だと思いますが、来シーズンはもう少しだけ、上手くなりたいですねグラサン





明日も温かいみたいですねウインク


頑張りましょうね照れ