トホホ | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
       福田(永尾)です。

  
今日は北風が強く寒いですね笑い泣き


首元、足元を暖めて、風邪をひかないようにしてくださいねウインク



さてさて

神戸マラソンまで、後一週間ですチュー


私はと言うと


右ふくらはぎの負傷が治り、練習を再開したとたん

今度は左ふくらはぎが‥‥‥‥ガーン


現在、歩くのも痛い状態ですえーん


はるか先生に鍼治療を毎日してもらい、本番には間に合わせたいと思っておりますチュー


{DF2F0E34-0DDE-4360-9BFB-5A9B722D1B77}


長年の運動不足による、筋肉の老化(年だよ年ビックリマークとつっこまれそうですがてへぺろ)がこんなに進んでるとは

トホホ‥‥‥えーん



患者さまもみなさん心配してくれているし、

応援してくださっているので、

なんとか、ゴールしたいですおねがい


どーなる事やら、不安でいっぱいですが
頑張ってみますウインク