岐阜、一宮で
チョークアート教室・制作販売を
しています
Atelier amie(アトリエアミー)
日比野 朱美です。


ホームページはこちらです



バレンタインですね~
わが家の娘ちゃんは
大好きなKくんにチョコを渡すべく奮闘中です



以前
岐阜トヨペット島店さま
リニューアルオープンイベントで
ワークショップをやらせていただいたご縁で
お声をかけていただき

岐阜トヨペット美濃加茂店さま
14周年イベント
バレンタインフェア
に行ってまいりました


前回の様子はトヨペットさまのブログでご紹介いただいていますよ
↓↓↓
岐阜トヨペット島店さまイベントの様子



{F76EF8C4-EC89-4F41-A943-B5E5C3B0569D:01}

なんかね
先入観とかもあるのかもしれないですけど
トヨペットの方たちは
みなさんステキな人ばかり
女性も男性も
カッコイイ

誇りを持ってお仕事されているのが伝わってきて
私もなんだか気持ちがシャキッとしました

{14A2D48D-98E1-4BA7-BBB1-3084C5DBBA87:01}
ブルーの車はMIRAIという
ガソリンを使わない車だそうですよ。

午前も午後も満席

空き時間には少しだけ準備していた予備のボードや、試し書き用のボード(ほんとに裏紙?裏板状態)も総動員して
できる限り
チョークアートの魅力をお伝えしてきました。


体験できなかったみなさん、ごめんなさい
もっとたくさんボード準備しておけばよかった…と後悔



園児から上は何歳だろっ?

とにかく
いろんな年齢層の方が
それぞれに楽しんでいただけたので
うれしかったです。


みなさん同じ図案なのに、
こんなにも個性的なステキな作品ができました


{2C443ACF-E1ED-499C-8BB9-C25B9EE158FB:01}


興味を持ってくださったみなさん、
体験していただいたみなさん
ありがとうございました

ぜひ美濃加茂からチョークアートを発信してください



そしてお声をかけていただいた
岐阜トヨペットさま
あたたかくむかえていただき、ありがとうございました

ぜひぜひまた呼んでください


本日もご訪問ありがとうございました