TCカラーセラピスト養成講座を受けました♪( ´▽`) | あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

50代過ぎてから故郷を離れて遠い場所に移住しました。意味があったのかなー?
手探りで生きる日々生活や心の変化に戸惑いながら生きています^_^

今日は念願のTCカラーセラピスト養成講座の受講日でしたおねがい
今まで自分がセッションを受ける役目だったのですが今日は自分がお客様にセッションをすることを学びました照れ

まず自分のネームに絵を描いたり照れ
その場でカードを引いたらネームに書いた絵と同じ色彩とマークが同じで驚きましたびっくり

授業が始まった時はカラーの由来など分からない内容でしたが笑い泣き
カラーボトルを目の前に並べてる時のワクワク感ラブ

ワクワクした気分での授業ちゅー
でもセッションをテキスト通りに進めていましたが傾聴をしていて、ふんふんと聞いて、なんとなく分かった気持ちでしたが

どうしても上手く相手に同調しながら話してあげることができない滝汗

でせっかく楽しくて狂気乱舞して習ったことも…  あらはてなマークはてなマーク

何回か勉強しないといけませんあせるあせる
早速お友達に練習相手をお願いしました。快く引き受けてもらい嬉しかったです爆笑

そして先生、私がサプリのネットワークしてること否定しないでくれてありがとうございますおねがい

また化粧品の仕事もしていることを告げると、イベントで化粧品のお手入れやるといいよ音譜
と言っていただいたお仲間の皆さんラブラブ
ありがとうございましたドキドキ

本当に嬉しかったですラブ

カラーセラピーを取り入れながらお化粧品でお客様へのお手入れや販売も良いですね合格合格

また機会を作り、お勉強しに参りますので先生、皆様これからもよろしくお願いしますお願い

{422C27F1-1A9B-402E-AECD-54F94AF59750}

そして特大ティラミスご馳走様でしたラブ
{BB0D5198-5B35-4E02-A9D3-9F7F7229A189}