髪も頭皮も紫外線ケアが大事☆ | hair salon sumika

hair salon sumika

中野の美容室sumika代表の明冨士です。
お客様と長く付き合っていけるsalonを目指して2018年3月15日openします。よろしくお願い致します☆

みなさんこんばんわ。

吉祥寺駅徒歩3分。
中道通沿いのオシャレなサロン。
モードケイズライズ吉祥寺店。

ショート&パーマスタイルが得意な明富士です。



今日は暑かったですね。

5月に30度越えちゃうって。。。


かなり紫外線も強くなってきましたね。

{F22A1E1E-A9F6-446B-A545-E0D08CBDA90B}

昔は気にしてなかったけど勉強していくと紫外線はやはり美容にはとても天敵なんですなー。


紫外線に長時間当たると。。。

活性酸素が発生します。

活性酸素が溜まると老化の原因だと言われています。


酸化=老化。

こわいですね(;_;)

なのでなるべく紫外線には当たらないように。。。

って言っても外で気にせず遊びたいですよね☆


遊びすぎてしまったらケアしましょう^_^

髪も頭皮も☆

{28541AAE-25B4-4908-8C15-6AEF2753DEED}

夏のヘッドスパは気持ちいいですよ~☆

是非ご来店お待ちしています。


明富士でした。


LINEでの予約も承ります。









a href="http://line.me/ti/p/%40ziu9067g">友だち追加