AKIBASLIMFIRST | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

イチゴ味の水に溶かして美味しく飲めるイチゴ味 50g×10包入りお試ししました。
わたしは、180mlの牛乳に溶かして飲みました。
ダイエット系は、味が苦手な時があるのですが、とっても飲みやすいイチゴミルクです。
ゴールドの箱に入っていて、理想的なお腹のパッケージで、中の個包装も同じお腹のパッケージでこんなお腹になれたらいいなーと思いながら飲んでました。
パッケージの裏面に
トイレにすぐにいける状態でお召し上がりください。の注意書きが!
初めての人は、半量からと

私は、寝る前に全量飲み朝はスッキリというサイクルで試しました。
無理なく飲めてお腹がすごく痛くなる事もなくなかなか良い感じに内側からスッキリとしました。厳選された美容サポート成分配合なので、Wでうれしいです。