enieni ポニキウムオイル | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!



ネイルエッセンスオイルenienをお試ししました。
ふたは、まわしてあけるので、勝手に開かないのでたすかります。
バックの中とかであいてしまうと大変なことになってしまうので、携帯にも便利



チューブを軽く押すとジェルオイルが出てくるんですが液だれしにくくて、筆タイプなので使いやすいです。香りは、爽やかなフレッシュライムです。



爪と指先の皮膚の間、指先の皮膚に適量を筆で塗布し、やさしくなじませます。
3つのハーブエキスと9種類の植物エキスがハイポニキウムに潤いを与えてくれます。

#enieni
#エニエニ
#ネイル
#ネイルオイル
#ポニキウム
#ロフト
#プラザ