amachabi | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

amachabi



栄養をとりながらダイエットをサポートしてくれる話題のActivAMP アマチャヅル抽出物を日本で初めて食品として商品化した、冷凍食品のスープ

MEAL TOKYO さんのamachabiをお試しさせていただきました。




冷凍なので、袋のまま湯煎で温めるか凍ったまま袋から出し耐熱容器に入れ500wで5分


好みの具と一緒にいただきました。



1日目

レンチンして、豆腐とかいわれ大根を入れて

食べてみました。

生姜がきいていて、味噌と野菜、ゴロゴロしたそぼろ状の鶏肉の食感がとても美味しくカラダがポカポカします。



2日目

レンチンして、山芋とオクラを入れて食べてみました。生でも食べられる食材はそのまま入れるだけで楽チン

山芋もオクラもamachabiの出汁とよく合いとっても美味しくいただきました。スープだけでも満腹感があります。



3日目

ナスと大根をいれ鍋で温めて一緒に煮ました。

カイワレ大根もトッピング

一袋で量がたくさん入っているので、大きいどんぶり一杯分あるので、満足感あります。

とっても簡単に調理出来るので、無理なく続けられます。

味噌や生姜、ごまなど体によさそうな素材を使用しているので、そのままでも食べごたえがあり、美味しいです。

3日間飲んでみて、腹持ちもよく、カラダもポカポカ温まり、美味しかったです。

MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪


#amachab

#アマチャビ

#ampk

#ダイエット

#脂肪燃焼

#痩せたい

#痩せる食事

#ダイエットメニュー

#ダイエットレシピ

#ダイエット料理