誰でも出来る! スピリチュアル能力は一切不要 ~ブロック解除『3つ』のオススメ・ポイント~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

今日はものすごい風でしたね。

 

 

 

お昼休みの丸の内仲通り

 

一歩も前に進めないという(笑)

 

 

それでもなんとか丸ビルまで

 

たどり着き、中に入ったら

 

「バレンタイン・マーケット」という

 

イベントが開催されていて

 

 

可愛いチョコレートがたくさんで

 

誘惑がいっぱい。

 

そして、試食も色々と❤

 

美味しかった~

 

 

 

このラッキーな展開も

 

バスターあるあるでは?

 

と思えてなりません。

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

では、今日は

 

ブロック解除『3つ』のオススメ・ポイントの

 

第二弾!!

 

 

 

その2

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

2、誰でも出来る 

   *スピリチュアル能力一切不要!

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除の手法は

 

 

潜在意識にアクセスして

 

ブロックのイメージを見て

 

解決策のイメージを見て

 

入れ替える

 

 

というものなのですが

 

 

 

イメージを見るって

 

スピリチュアル能力

 

が無いと出来ないんじゃないの??

 

と思いますよね。

 

 

 

私も思っていました。

 

 

 

いくら、スピリチュアル能力が不要と

 

言われても、実は養成講座の当日まで

 

本当に、本当に、本当ーーー?? と。

 

もぉ、ドキドキ。

 

 

 

 

そして、私が初めての

 

イメージが見れない生徒になっちゃったら

 

どうしよう!?!?

 

と思っていたほど。

 

 

 

今思えば笑い話ですが(笑)

 

 

 

私以外にも、たくさんの

 

今現在、マインドブロックバスターとして

 

活動している先輩&後輩方も

 

同じように思っていたに違いありません。

 

 

 

 

でもでも、

 

全国に「もう間もなく1万人」もの

 

マインドブロックバスターさんが

 

居るということが

 

 

『誰でも出来る!』

 

 

とうことを物語っている

 

と思いませんか??

 

 

 

 

私のように、OLさんだったり

 

主婦の方だったり、学生さんだったり

 

男性の方ももちろんいらっしゃいます。

 

 

 

いわゆる

 

老若男女問わず

 

全国に今現在、9,950数名も

 

ブロック解除が出来る

 

マインドブロックバスターさんは居るのです。

 

 

 

スピリチュアル能力不要

 

誰でも出来るブロック解除

 

いかがですか?

 

 

 

 

ヒーリングや、スピリチュアルを

 

仕事にしたい❤

 

と思っている方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよ最終回

 

 

3、一度習得すれば

   「一生もの」のスキル

 

 

をお届けさせていただきます。

 

 

お楽しみに~❤

 

 

 

 

 

 

ブロック解除

 

試した人から

 変わってる❤

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~あなたの「なりたい」を応援❤

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 【土日】

 

~日程追加&変更~

 

2月     1日(土)11:30~13:00 *終了 

2月     8日(土)11:30~13:00

2月 16日(日)11:30~13:00 

 

 

【平日】

 

2月  6日(木)19:00~20:30 *終了 

2月 19日(水)19:00~20:30 *満席 thank you❤

 

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座