こんな私でも、変われるんじゃないかと♡ ~ブロック解除体験会~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

今日は先日開催した

 

『ブロック解除体験会』のレポを。

 

 

 

体験会の初めに

 

「今回なぜ参加しようと思いましたか?」

 

と参加しようと思った思いを

 

お聞きしています。

 

 

 

それによって

 

体験会でお話させていただく内容を

 

変えたりしているのですが

 

あ、ブロック解除の基本中の基本は

 

毎回キッチリ楽しくお話させていただいています♡

 

 

 

 

先日は

 

「こんな私でも、変われるんじゃないかと

 

 思って参加させていただきました。」

 

というSさま♡と

 

 

「私も何だか気になって

 

というお友達のMさま

 

にご参加いただきました。

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

「こんな私でも、変われるんじゃないかと

 

 思って参加させていただきました。」

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

という、嬉しいご参加理由に

 

今までブロック解除をさせていただいた人達の

 

ビックリするくらいの変化を遂げた話し

 

だったり

 

私自身の体験談を色々とお話させていただきました。

 

 

 

 

ブロック解除の素敵なところは

 

「変わろう! 変わろう!」

 

と気合を入れたり、自分のお尻をたたかなくても

 

 

『気づいたら変わっていた!』

 

 

ということ。

 

 

 

 

何故だと思いますか?

 

 

 

 

ブロック解除は

 

潜在意識の書き換えをするので

 

 

『思考が変われば、行動が変わる!』

 

 

と言われていることが

 

実際に起こるからなのです。

 

 

 

しかも、無意識レベルなので

 

『気づいたら変わってた』

 

みたいな。

 

 

 

コレってすごくラクだと思いませんか?

 

 

『気づいたら変わっていた』ですよ!!!

 

 

 

 

そして、この変化は

 

自分自身では気づかないという(笑)

 

何故なら、何の努力もなく変わっているので。

 

 

周りの人が真っ先に気づくのです。

 

 

 

「最近、変わったね」

 

だったり

 

「最近いいことあったの?」

 

だったり

 

「彼氏でもできたの?」

 

 

と質問されて

 

「エッ??」

 

とビックリしてしまうという。

 

 

 

 

私も、暗黒OL時代に言われました。

 

「最近、楽しそうだね!」と。

 

 

そして

 

「エッ、楽しそうって何だ???」

 

と思ったのでした。

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

顔の表情も変わっていたようです。

 

不思議ですよね(笑)

 

 

 

と、話が体験会のレポから

 

脱線してしまいましたが

 

 

 

今回体験会で

 

ブロック解除させていただいた

 

SさまとMさまからも

 

 

「ふわっと、背中を押されたような。

 

 気持ちも明るくなった気がするので

 

 これからの変化が楽しみです。」

 

 

 

と嬉しいご感想もいただき

 

ブロック解除って、やっぱりスゴイな~

 

簡単なのに!

 ⇒3分で1個 心のブロック解除

 

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除

 

試した人から

 変わってる❤

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~あなたの「なりたい」を応援❤

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 【土日】

 

2月 16日(日)11:30~13:00 *終了

2月 29日(土)11:30~13:00 

3月     7日(土)11:30~13:00 

 

 

 

【平日】

 

2月 19日(水)19:00~20:30 *満席 thank you❤

2月 26日(水)19:00~20:30 

3月  3日(火)19:00~20:30 

3月 11日(木)19:00~20:30 

 

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座