こんにちは☆

午前中は雨が降ってて午後には止んだのですがジメジメしてますね( ゚д゚)

今日は撮影だったのですが、小一時間ほどで終わり帰宅なうです☆

前に会ったことがある女優さんだったのですが、乳首の色がピンクの人!と覚えられてて恥ずかしかったですw

乳首整形したのですか!?と言われ、いやいや天然ものです!ていうやりとりがありましたw

何でも乳首をレーザーで焼いてピンク色にする整形手術があるみたいです( ゚д゚)
世の中色々な整形がありますね~~。

明日は温泉ロケで朝早いので早く寝ないと∑(゚Д゚)

ビアードパパの期間限定抹茶シュークリームを食べて元気回復♩


出勤予定です!
30日月曜日14時~23時です。
お待ちしておりますね(^ω^)