こんにちは(*゚▽゚)ノ

6月になってもう9日たちました!

お元気ですか?

スキンケアアドバイザーのaya.hです。



梅雨入りですねー☂️



気温的には過ごしやすいのに

なんかカラダがだるくて

いまいちな感じじゃないですか?


{E504051E-235B-4A3B-9C30-8FCC356F1633}




銀座サロンでは

元気が出るお花が生けてありました

{78BD9C31-1599-4E21-B89E-DABE1A69AD8D}




お!オレンジ色って

テンションあがるー(*゚▽゚)ノ



梅雨入りした時は

みなさん不調気味になります。



私もだるくてヤケに眠い💧。゚(゚´Д`゚)゚。



調べたら湿邪というらしいですが

湿度で逆に体が冷えるいう。。。


なるほど。。(´-`).。oO


では

こんな時は


無理に吹き飛ばそうとせず

むしろ

ダルさにつきあって


のんびりした方が良さそうです(#^.^#)



冷たい飲み物は控えめにしましょー



ゆったりお風呂に入って

暖かくして冷え対策。。





ゆったり過ぎると疲れるので

ほどほどにしますヽ(*´∀`)




肌のコンディションも悪くなるので

入浴中のクリームパックがオススメです。



wamilesの

肌代謝をあげてくれる

大地のミネラルが活躍します!!

{A6507FFC-9B20-44F2-89A2-1E4211E35C71}



肌が
つるん✨ぷるん❤️



気分が上がります\(//∇//)\


試してみる価値ありありです!