感謝の気持ちでいっぱいです✨ | smile☆rainbow☆room

smile☆rainbow☆room

ブログの説明を入力します。

皆さんに、お伝えしたい事があります❤

たくさんの方から、いいね👍
たくさんの方から、読者登録頂きまして、
ありがとうございます<(_ _*)>

まだ、皆さんにお礼が言えずに、ブログでもお礼を伝えさせて下さい🌠

ありのままの自分にYESをしてから、1年間、まったく反応がなかった髪の毛が、少しずつ生えてくるようになりました✴

間近で見ていた子ども達も、ビックリして❗喜んでくれたんです😆🎵

しかも、今回9月21日のUSPの次の日にも、うっすらと髪の毛が少しづつですが、主張しているんです🙆✨

たくさんの皆さんから頂いたエネルギーを体いっぱいに注入させて頂きました🌈実は、次の日、頭痛に覆われて💦1日ゆっくり過ごしました✨

最近の私の楽しそうにしている姿を見て、長女が🎵
『お母さんが、ここまで変わるとは思わなかったよ。でも、すごく楽しそうにしてるの見て、私も嬉しい~♡お母さん、素敵な人達に出会えて良かったね❤』って、一緒に喜んでくれました🎵

ずっと側で、私の姿を見ていて、すごく支えてくれてました😌今も、そうなんですが😆

こんな自分にYESをして、受け入れる事ができたのも、LICA&FUMITOさんに出会えたから❤一緒に見守ってくれた7期の皆に出会えたから❤
LICA&FUMITOさんのブログを教えてくれた同僚のYちゃんに出会えたから❤
一人じゃないんだって、心から思えました🌠

9月21日のUSPで、たくさんの皆さんに出会えて、
たくさんの皆さんと繋がっていて🌏幸せで🌈感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとうございます<(_ _*)>✨

10月2日の大イベントでも🌏もっと、もっと、たくさんのエネルギーで共鳴できるのが楽しみです🎵



パムさん♡
LICA&FUMITOさん♡
happyさん♡
yacochanさん♡
みつろうさん♡
亜美衣さん♡
植松さん♡

今年、最大級の引き寄せ🌏皆さんと一緒に楽しく盛り上って行きましょうね🎵

今日も、お越し頂き✨ありがとうございます❤
皆さんに出会えた事に、感謝しています❤