個展コーデ。レースワンピにヒートテック・極暖の二枚重ね | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

田園都市線発!表参道でみつかる!
あなたにピッタリなおしゃれなフラワーリースやブーケのワンデーレッスン
フラワーデザイナー、カラーコーディネーター、
大人可愛いミセスのスタイルアドバイザー、空閑章子です。

世田谷区のフラワーアレンジメント教室主宰として貼プランターの使い方について
あさチャンに出ました!



こんばんは
個展日記!
きょうはたくさんのカラーのプロの方が見に来てくださいました!
そんなきょうはコーデも重要と思いお気に入りのワンピースにしました。・・・・ここに来る前に息子のテニス部ランチ会もあったんです。なのでよそ行き系スタイル。
(ワンピならコーデいらず(笑)

DSC_0660.JPG

今年初めの北川景子さんの結婚会見以来・・・・ぜーったいレースのワンピだ!!!と思ってた私。白いレースワンピを素敵に着こなしていた景子さんのように行くわけありませんが・・・・
グレーなら許して・・・・

買いました!
実は色違いも・・・・へへへ何色だと思う???

きょうのこちらは中身が水色でレース部分はグレーなんです。
きょうはとっても寒かったのですが春を先取り。でも足は寒さに耐えられず150デニール黒タイツ(はずかしくて見せれません・・・)

DSC_0658.JPG

足なしです。おなか張ってポーズィング!
なんだか体がふっくらしてるのは実は・・・ユニクロのヒートテックに極暖の二枚重ね!

寒がりなんですよ~

DSC_0648.JPG

そして身ごろのみボアのライナーがついたトレンチコートでここまで来ました。

ちょっと帰りは寒かった・・・・

みなさんが帰られた後作業を少しして帰り道・・・

DSC_0662.JPG

ささ寒い・・・けどきれいなレストラン。行ってみたくなりました。こんどランチ行ってみたい・・・
表参道は素敵なお店、入ってみたくなるお店が多いですよ。


個展&レッスン開催は明日、明後日はお休みとなります。

DSC_0603.JPG




レッスンはたくさんの花材やリボンから好きなものを選べるランチレッスンでは不可能なレッスン。この機会をお見逃しなく!


表参道のとある場所にて
女性限定で個展にご招待いたします!
期日は飛び石ですので注意してください!

大変ありがたいことにご来場予約等でレッスンをお受けするのが難しい日程がございますのでお知らせいたします。

3月9日
上記以外の日程でご来場とレッスンのご予約をお願い致します!


今まで作った作品に新作を加え展示し、一部販売致します。
またご希望に応じ、レッスンもさせていただきます。

マンションの一室を使っての小さな個展です。

期日  3月7日(月)、9日(水)、12日(土)、13日(日)、14日(月)、
     18日(金)、19日(土)、20日(日)

     基本的に平日は13:00~16:00
     土日は11:00~16:00

レッスンのご希望があった場合はこの時間に限らず在廊致します。
レッスン時間としましては
11:00~12:00~13:00~14:00~15:00~のお時間で承ります。

期間的には長いのですが決まった期日のみ在廊致しますので、どうぞお間違えの無いようにいらしてくださいませ。
在廊のお時間のお知らせを日々ブログやFBでお伝えしますので、お越しの際にはあらかじめメッセージやメールなどいただけますと嬉しいです!


期間限定!表参道レッスン内容
フラワーボックスレッスン(黒ORアイボリーをお選びください)
今回は特別料金5500円にてレッスン致します。
花材やリボンを選べるレッスンといたします。

20160214_125601.jpg


どうぞこの機会にあなただけの素敵なフラワーボックスをご体験ください。

レッスンのご予約を個展開催前に承りますので箱のご希望のお色のある方はお急ぎくださいませ。その際にご希望の日時をお知らせください。
お友達と一緒のレッスンも歓迎いたします。

DSC_0499.JPG




IMG_20160131_172746.JPG

レッスンご予約特典
さらに今回レッスンをご予約してくださった方への特典としまして
わたしがデザインしたアート&フラワーリースの4月はじまりカレンダーをプレゼント致します!
どの月も楽しくなるようにデザインしました。
新学期のおともにお使いいただけます。
ちらっとお見せします!

DSC_0552.JPG

場所についてのお問い合わせ、
レッスンのお申し込みはこちらから  どうぞ。


たくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにしております。




HP 更新しました。よろしければご覧ください!

フラワーリースオーダー・レッスン受付中  
  (飾りたい場所の画像からもご提案します!)
  出張レッスン・個別デザインリースレッスン・ランチも楽しむワンデーレッスン
    結婚式の両親贈呈花としても人気!詳細はこちら⇒フラワーリース専門ブログ

1日で仕上げるウエディングブーケレッスン受付中!
HPのメニューにも加えました!   →最近の作品集 



誕生花セラピー対面セッション詳細はこちら!

◆ブログ開始以来なぜか人気!
あっちょん'ずキッチン
◆とにかく見て!フラワーアレンジメント作品集

 

あなたの美を引き出す!
「パーソナルカラー診断つきスタイル提案」募集中~

パーソナルカラー診断はこのようにやってます!
アラフィフ・アラフォーのあなただけの専属スタイリストになります!

お申し込み、お問い合わせはこちら


すべての お申し込みはこちらから

ぽちっと応援してね! プリザーブドフラワー教室・販売ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村