リースを使ってヘッダーを作ってみました。 | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!




こんにちは

今まで作ってきたリース作品を使って
ヘッダーを作ってみました。

わたしにとってそういうパソコン系作業は得意分野ではありませんが…デザインを考えたりするのは好きです。

数年前に習ったことを思い出しながら
作りました。

カラフルなリースはマカロンのように可愛く配置をめざし、自分の写真はわたしらしいスタイリングと好評だったコーデで。

髪は更に短くなりましたが


結ぶとこんな感じになるということで…

FBは変わってましたが、
blogは自分のパソコンでは変わったのですが…無事変わってますかね~

しばらくこれでいってみようかなと思います♪