第43回公式リーグ~4日目~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお〜!


いや〜冷える。寒くなってきましたねあせる

暖かくして風邪ひかないように気をつけましょう。



さて今夜もサクっとやっちゃいますメモ


4日目の戦績は…


【112位】56勝39敗0分(582点)・VP725
(本日14-11・チーム勝敗4-1)



第15戦【3-2】×○×○○アップ
新旧カード入り乱れたインゴな感じのハイブリッドデッキに勝利で4日目スタート。
何かグッと心掴まれたデッキでした♪



第16戦【4-1】×○○○○アップ
ドラゲーデッキに快勝。
押忍!ごっつぁんです!



第17戦【4-1】○○○×○アップ
BULLET Jr.くんとの刺激メラメラ
大人気ないオイラは全開です。
この結果はデッキの相性がモロ出ちゃったかな。



第18戦【3-2】×○○×○アップ
聖Vヤマト氏との刺激メラメラ
あ、危ねぇ…だけど、こういうギリギリの勝利はタマンネェなぁ!!



第19戦【0-5】×××××ダウン爆弾
ぐぉ!? Jr.デッキに撃沈。。
ここで5タテくらうかぁ…相変わらずヒキが弱ぇなぁ。




対戦相手の皆さん、ありがとうございました!滾ったぜ!!


ラストの5タテ負けでガチ萎えしたけどウチのメインが躍動してやがる!




それでは皆さん最後まで楽しみましょう!