コメント〜don♪574 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんばんはーー!!!
神宮3日間お疲れ様でしたε-( `꒳​´ * )
 
今年も思い出に残ったね!
実際に行けたのは2日目だけだったけど、それでも大変満足しましたよっと笑
 
3日目はライブビューイングで見ていたけど、なんかほんと、、1期が好きだなぁって改めて思ったしより深まったんだよね…
OGの子たちもたくさん来てくれてたやん?
いくちゃんのトロッコに向けてアピールする姿とか、それに気づいて泣いちゃういくちゃんとか… たまりませんわ。。(´;ω;`)
 
ウチなんかが言うのはまた違うかもしれないけど、それでもやっぱりウチが最初に好きになった乃木坂って1期生がいる乃木坂なのよ、、、
みんなが作り出してたあの雰囲気なのよ…
 
もちろん今の子たちも大事なメンバーだと思うしいい子達だと思うよ!
でも、代わりはきかないんだよね… それは卒業したみんなや今いる子たち含め誰一人としてさ。
だから寂しいもんは寂しいよね…
って、それはほんといくちゃんたちが一番身にしみて理解してるか、、
 
まぁ結局何が言いたいのか分からなくなってきちゃったけどww
とにかく、いくちゃんや1期生や乃木坂への尊さや愛しさが溢れるライブでした!!!!
 
そしてそして玲香への敬意や感謝、、いろんなものも溢れるものでした(´;ω;`)
 
キャプテンかぁ、、、あれって乃木どこで発表されたんじゃなかったっけね〜
しかも最初って暫定キャプテンとかだったようなwww
びっくりしたのもあるし、キャプテンって実際何やるのかな?ってのもあったし、どうあるべきかっていうのも何も分からなかったしね…
いろいろ言われることもあったのかなとか、、玲香にとってキャプテンってすごく重かったんじゃないかとか…
 
でもこうして今まで踏ん張ってくれて、引っ張ってくれて、、
ちょっと抜けてるというかポンコツとか言われるけど愛されてて慕われてて…
ほんとさ、、、玲香でよかったよね。
 
誰一人欠けててはいけなかったと思うし、それにプラスしてキャプテンが玲香だったからこんなに温かくて居心地のいいグループになったのかなって、、、そうみんなが思うだろうね!(o^^o)/
 
って、また語りすぎると長くなるのでこの辺でwwww
 
 
 
「Dear white rice」は相変わらずアレンジ、クオリティー含め最高だったし!
MCではいくちゃん流ハッピーバースデー聴けたし!
いろいろと最高でしたとさ!!!!!!\(´・∀・`)/んバッ✩.*˚
 
って、だいぶザックリと書いてしまった(´^ω^`)ブフォwww
 
 
ちなみに、客席をバックにって2年前の神宮の自撮り棒は含まれない感じ?ww
ん?2年前だっけ? ←←曖昧www
 
 
ではでは、今日はこの辺で\( ´ω` )/
昨日オールナイトニッポン聴くためにアラームかけて起きてたんで非常に眠いんです(´^ω^`)ブフォwww
その後ほとんど寝ずに仕事行ったもんでピークきてる←←笑
 
でもね、全然不快感がないのよ。しんどさっていうのがあまりないε-( `꒳​´ * )
これはやっぱりいくちゃんパワーですなぁ!!!ww これ程までに心が癒されるとは!!!!!!(ノ∀`)タハー
ウチにとって、何よりの薬はいくちゃんなのかね!!!!笑
 
 
さ、ほんとに眠いですwww
おやすみなさいしますね(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー
 
明日もいくちゃんが素敵な一日を過ごせますように。m(*_ _)m