コメント~don♪577 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんこんにちはーーー!!
 
ウケるwwww
めっちゃ楽しんどるやーん(´^ω^`)ブフォwww
 
各々トラブルって何があったかは分からんけど、それでも尚はしゃぐ姿はサイコーですな(ノ∀`)タハー笑
 
3人の出逢いは2年前のレミゼになるのかな…
昆ちゃんにはその前に挨拶してたよね!!
きっとその時はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったんやろなぁなんて思うけど、すごく息があったんやなぁ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
 
オハナは家族。って、スティッチが言ってた( ¯ ¨̯ ¯ )。 ←←とはwww
 
とりあえずあれ、プルートと手を繋いでジャンプしてるやつの昆ちゃんがツボです←←笑
反り返り過ぎでは(´^ω^`)ブフォwww
 
 
とにかく!!!!!
いくちゃんが素敵な時間を過ごせたその事実が嬉しいよ♪
リフレッシュできてよかったね♡
またそんな風に楽しい思い出を共有出来る日々が、何度でもいくちゃんたちに訪れますように(o^^o)/
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ