コメント~don♪584 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃんお疲れ様〜!!
今日家出てから「今日LIFEだ!!!!!!」って気づいて、危うく録画しそびれるところやったよ(´;ω;`)
ギリギリ気づいて華族に予約頼みましたとさ!!!!!
 
残業で間に合わないかなって思ったけどなんとかリアルタイムで拝めそう( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
時代劇かーーー!!!どんな風になるんやろ!!!!!
楽しみにしてるよ♪
というかウッチャンまさかのキレイ観にきてたんか!!!!!
なんだかあらゆる著名人が観に来てるような気がするねぇ。すごいな(゜▽゜)
 
ってか始まったわwww
ちょっと見ますね!!!笑
 
 
ってかほんと、あっという間にキレイが東京千秋楽迎えたらレコ大紅白と目白押し。そしたらこれまたあっという間に年が明けてしまうね、、、はやっ!!!
2019年がさ、いくちゃんにとって良い締め括りを迎えられるよう願うよ( ´ ▽ ` )ノ
キレイの共演者の皆さんとも、メンバーとも、どうかよい時間を!!!!( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♪
 
 
ではでは、とりあえずこの辺で!!!
LIFE、いくちゃんが登場するの大気中でーす!!!(´^ω^`)ブフォwww
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ