コメント~don♪593 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。


 
いくちゃんこんばんはーーー!!!
そして46時間TVお疲れ様でした!!!m(*_ _)m
 
46時間TVを終えると毎回思うことなんやけども、乃木坂ってほんといいグループやなと…
こんな状況の中で出来ることは限られていたけど、はなれてたってみんなが仲良しなのも素敵なところもたくさん伝わってきたわ。。
 
そして、こんな時だからこそより響くものもあって、、、
何回泣かされたか、、、こんな番組やっけ!?と←←笑
特にいくちゃんにばかり泣かされてたぞこっちは!!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )笑
 
いくちゃんが本当に感じてきた言葉だから一つ一つに重みや深みがあったんだよなぁ…
 
そして何より、バイオリンとギターの弾き語り!!!!!
本当に素敵だった。(´;ω;`)
 
あれで2ヶ月弱だと!? そんなに弾けてて!?  どうかしてるぜ!!!!!!‪\(ᯅ̈ )/‬←←
いやほんとに、弦楽器ってすごく難しいって聞くしさ、、、
やっぱセンスいいんだなってのも思ったし、どれだけの努力があったんやろとも思ったわけよ…(´;ω;`)
 
それに、他のお仕事で忙しくなってそっちも覚えなきゃいけなかったやろし、、、すっごく大変だったんじゃない?(  ´  . _. `)
 
まず、もっと簡単な曲を想像していたし、楽器2つなんて本当に予想してなくて度肝抜かれた!
それと同時に、なんでここまで自分を追い込むんやろと…
なんでそこまでして無理をするんやろと…
 
でも、そのあとのいくちゃんの思いを聞いて、胸を打たれたよ。。
いつだっていくちゃんは自分の出来ることを模索し、その中でどうウチらのようなファンや多くの人に何かを届けたいと… 楽しんでもらいたいと…
いつだって誰かのためにということを考えられる子なんやなと…
 
普通さ、人を楽しませるためにここまで努力できる人、自分を追い込める人なんてそういるもんじゃないよ…
 
でもそんないくちゃんだからこそ、いくちゃんの持つチカラでメンバーにもファンにも大勢の人たちにもこんなにも温かな気持ちを届けることが出来るんやろね!!!!!
 
本当に感動した!!!!!!(´;д;`)
 
いくちゃんはちっぽけなんかじゃないよ。
いつだってたくさんの物をくれてる。
 
素敵なものをありがとう。
この感動をありがとう。
いつもその真摯に頑張る姿をありがとう。
 
そして本当にお疲れ様!!!!!(´;ω;`)
 
またいつか、何かの形でバイオリンもギターも聴けたらウチも嬉しいよ!!!!
そんな日を楽しみに、待ってるね♪(●´ω`●)
ちなみに、遠回りと雲になればいいのソロも良かったと伝えておく!!!←←
音源くれ!!! ч(・´д`・ч)オクレ~  ←←笑
 
 
ああ、、、こんな子がいる乃木坂ってグループは幸せやろなぁ♪ 笑
それを応援できてるウチも幸せ者やなぁ♪ ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
 
 
と、ちょっといい話したあとで戻るけどWimeね。←←笑
あれはウチも信じてしまったから!!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
 
バンクシーとかほんとそれっぽいことを店員さんが言うんやもーーーん!!!!!
なんでそんな所にそんな高級なもの!!!あぶない!!!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ←←って思ってた。(´^ω^`)ブフォwww
 
やられたわーーーいくちゃんとまあやには((´∀`*))ヶラヶラ
 
いい話してるかと思えばふざけ合って笑い合って、、、いい仲間やな〜♪
大好きが止まらんやんね!!!!笑
 
 
そして、そんな子たちが1期生としているグループやから、乃木坂全体がいい雰囲気なんやろね!!!
 
なんかさ、思ったんやけどね?
46時間を通して、、、時間が経つにつれてメンバーみんなの表情がどんどん良くなるように思ったんよね〜
緊張がほぐれていったってのもあるとは思うけど、メンバー同士に温かな空気が流れてるからこそ先輩後輩関係なくみんながいい顔してってるんやろなって。
 
そんな居心地のいいところってそうないと思うよ!!( *¯ ꒳¯*)エッヘン
 
ウチはいくちゃんLOVE1期生LOVEな人間やけど、そんなウチもたくさん後輩ちゃんたち含めみんなのいい所見つけられたし、このグループをまた一層好きになったなぁって!!
 
そんな事も感じたよ‪( ◜௰◝ )‬
いつの時代も乃木坂っていうグループは最高やな!!!!!笑
 
ま、何事もいくちゃんが一番なのは言わずもがな←←←←←そりゃなwwww
 
 
いくちゃんを見ていると、何事にも頑張りたいって思える。
生きる活力が湧くよ!!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆
 
ほんとうに46時間お疲れ様でした!!!!
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ