次男、三男
中学最後のサッカー大会に奮闘中ラブ

負けたら次男、引退

1試合、1試合が涙だねニコニコ


なんとか、来週まで繋いでくれました爆笑

Best 4入りびっくり


この子達、やってくれます爆笑

さて
Carinaでは

高円応援フェアドキドキ笑笑


完全な、プライベートの都合です笑い泣き

お試し3ヶ所脱毛

大会中…

500
で、やっちゃいますおねがい

更に、当日コースでご契約のお客様は
500円もサービスしちゃいます照れ

タダ
ですよ
タダ
ラブ


更に、更に

今回は、サッカーシーズン
お疲れ様プレゼントキョロキョロ

うちの子、サッカーやってます口笛
というお客様アップ


新規脱毛コース契約で
Carina愛用
クレンジングプレゼントひらめき電球


是非、この機会にウインク


📞080-2751-7003

※施術中は、電話が繋がりにくくなっております
LINE@、又はショートメールをご利用下さい。