今年は、本日の営業までとなっております爆笑

たくさんの方々との出会いに感謝ラブ
お客様とも、お友達のようになり?おねがい

楽しい1年でした爆笑




新年は
脱毛に、新しいコースができます照れ

月1回20分当て放題コースチュードンッ

お年玉期間で、1月いっぱいのご契約の方のみ
ラブ
月額14,900円

SHR
連射式の脱毛機での20分脱毛…

結構、やれちゃいますガーン
やりたいとこ、やれちゃいますびっくり

とりあえず、見えるところを
全部やりたい方に口笛

オススメドキドキ


今年も、大変お世話になりましたニコニコ
皆さま、良いお年を口笛

新年は、2日より営業致します爆笑

来年も、Carinaをよろしくお願いしますニコニコ