昨日も書いたんですけど、

今日は友達の誘いもあってお台場で行なわれた、チャリティーモーターサイクルショーに行ってきました

8時半頃出発

んー17号をひたすら真っすぐ走れば着くはずなんですがw
東京はまだ怖いです
車線が交差点過ぎたらずれてたりw
迷って同じとこ何回も走ったりw

サイン会に行く事もなく、無事10時前にはついて一服
photo:05


バイクいっぱいテンション上がります

友達と合流するまで一人グルグルw

photo:01


DUKE125カッコいいなー
photo:02


ZERO-GのWRもなかなか



友達と合流

試乗見たり跨がったり
photo:03


RC8R欲しーw155万だって中古でw
photo:04



天気も良くてバイク日和でした
久しぶりに友達にも会えたしモタードに興味持ってくれてるし
なかなか楽しかったです




んー東京って二人乗りカップル率が多かった気がしたんだけど、、、
ちくしょう!!ww




iPhoneからの投稿